ryoaki’s 適当アウトドア

アウトドア活動の備忘録です。嫁ちゃんと本格的にキャンプを始めていきたいと思っています。色々と教えてくだされば幸いです。

来週はついに!

実は10月21日から23日まで浩庵キャンプ場とふもとっぱらキャンプ場に行く計画を立てています。

思えば独身時代はAmazonで安いテントを買って最低限の装備で夏のみバイクでソロキャンプをしていました。

2年前に結婚してからもアウトドア好きな嫁ちゃんと、独身時代と変わらない装備で山やオートキャンプ場、無人島でキャンプをしていました。

装備も知識もなく、ただただ焚き火を見ながらお酒を楽しんでいました。

今回からは冬キャンプも視野に入れてテントや寝袋など新たに装備を購入しました‼︎(大出費‼︎嫁ちゃん、理解があって有難う‼︎)

ほとんどの装備が今回のキャンプでデビューとなるのでワクワクしております。

ちなみに浩庵キャンプ場は直火OKとの事なので山で丸太を拾ってきて、スウェーデントーチを作ってみました。

今は会社で乾燥中です。

さて、使用した結果はいかに⁉︎

f:id:ryoaki:20181017200346j:image