ryoaki’s 適当アウトドア

アウトドア活動の備忘録です。嫁ちゃんと本格的にキャンプを始めていきたいと思っています。色々と教えてくだされば幸いです。

なかなかナイスなファットウッドや!

また休みを利用して山に行ってきました。

いつもいきなり山に入らせてもらってすみません。

 

前回は初めてファットウッドを探しに行ったけど、よーわからん。

立ち枯れしてる松なんて見つけられなかったし。

 

てことで、予め情報収集してから山に。

 

f:id:ryoaki:20181116231010j:image

すげー!

松ヤニぎっしり‼︎

いや、もっと良質なものかあるんやろーけど、初めてちゃんとしたファットウッドに出会えた感動は凄い!

 

この後は削り出しです。

f:id:ryoaki:20181116231156j:image
f:id:ryoaki:20181116231146j:image
f:id:ryoaki:20181116231153j:image

最終的に582g!

嬉しーな!

 

そーいえば気持ち悪い木があったけど、なんでこーなるんやろ?

f:id:ryoaki:20181116231304j:image