ryoaki’s 適当アウトドア

アウトドア活動の備忘録です。嫁ちゃんと本格的にキャンプを始めていきたいと思っています。色々と教えてくだされば幸いです。

富士山キャンプ3日目

浩庵よりもふもとっぱらの方が寒く感じました。

テントの結露も凄かったです。

5時半に起きて、色々準備をして日の出を待ちます。

f:id:ryoaki:20181030224040j:image
f:id:ryoaki:20181030224036j:image

綺麗やなぁー

日が出ると一気に気温が上がりました。

朝から焚き火して

朝ご飯作って

f:id:ryoaki:20181030224326j:image

パンフレットに載ってた絶景ポイントで逆さ富士を撮りました。

f:id:ryoaki:20181030224435j:image

少しゆっくりしたら早めのチェックアウト

寄り道しながら帰宅して

途中のインターで琵琶湖

f:id:ryoaki:20181030224543j:image

わかりにくいけどね!汗

1日で日本一の山と湖を見たのは贅沢でした。

11月は石垣島に行くから次のキャンプは12月かなぁー

今回かなり寒かったから色々また装備を増やさないと!