ryoaki’s 適当アウトドア

アウトドア活動の備忘録です。嫁ちゃんと本格的にキャンプを始めていきたいと思っています。色々と教えてくだされば幸いです。

石垣島〜波照間〜小浜〜竹富〜石垣島

連休を頂いて石垣島に行ってきました。

石垣島は3年くらい毎年行ってますね。

 

実はね、嫁ちゃんと出逢ったの石垣島なんですよ。

僕、元々は北国の出身なんですけど、昔から石垣島に憧れがあったのと移住願望があったので、会社にも辞める旨を伝えて、移住先を求めて石垣島に行ったんです。

 

そこで当時、会社を辞めて初めての1人旅行で石垣島に来ていた、嫁ちゃんとゲストハウスで遭遇。

ソッコー、花火があるから連れてってあげるって嘘ついて連絡先聞きましたからね!笑

 

そこから何やかんやフラれてフラれてで、出逢ってから2ヶ月強で、無人島キャンプの時にプロポーズして現在に至ってます。

だから石垣島は思い入れのある島なんです。

f:id:ryoaki:20181205231251j:image
定番からの具志堅さんから
f:id:ryoaki:20181205231345j:image
f:id:ryoaki:20181205231422j:image
f:id:ryoaki:20181205231403j:image
f:id:ryoaki:20181205231416j:image

八重山そば

f:id:ryoaki:20181205231438j:image
f:id:ryoaki:20181205231434j:image
f:id:ryoaki:20181205231639j:image

波照間は海が綺麗だー

そお!波照間は今回が初めてです

f:id:ryoaki:20181205231750j:image

幻の泡盛、泡波を求めて売店めぐりして無事にゲット!!

仲のいい人のお土産&自分たちで大事に飲もう。

波照間では魚突きもしたんだけど、動画が載せれないなぁー

続きはまた後日