ryoaki’s 適当アウトドア

アウトドア活動の備忘録です。嫁ちゃんと本格的にキャンプを始めていきたいと思っています。色々と教えてくだされば幸いです。

浩庵とふもとっぱらに向けて

昨日は浩庵キャンプ用にスウェーデントーチ  を作成しましたが今日はふもとっぱらキャンプに向けて、仕事の休憩時間に薪割りをしました。

f:id:ryoaki:20181018220226j:image

こうして会社の敷地で乾燥中です。

会社には桜を剪定した際の余りが沢山あるので助かります。

私みたいな貧乏キャンプには薪代もバカになりませんからね。

会社にはチェーンソーやその他の工具も揃っているので、ちょっとしたDIYや魚突きの銛先を研ぐ時などに助かっています。

明日も休憩時間に薪割りをして薪をストックする予定です。

きっと筋肉痛やろーなぁー